『0から1を創り出す仕組み』を研究する博士 中 喜隆(なか よしたか)のブログ

新しい価値を作り出すゼロイチ研究に関する事を書いていきます。

ゼロイチ研究会 お客様の声

ゼロイチ研究会メンバーの声頂きました!!

 

嬉しい声を書いて下さったのは、尼崎・立花のエステ&リラクゼーションサロンhana-luluのオーナーさんです!!

 

体の中と外から、圧倒的な知識量で美しくしてくれます!私も一度体験しましたが、顔の輪郭が変わりました。

 

このサロンは、隠れ家的な落ち着いたサロンのため、完全予約制ですので、是非予約して行ってみてください!

 

www.hanalulu.info

 

 

~~~~以下お客様の声~~~~~~~~~~~

f:id:naka-yoshitaka:20161209135434j:plain

 

毎週火曜日の午前中は、経営者が集まって勉強会を開いています。

先生はゼロイチという考え方で、博士号を取られました^ ^
なのでその名も【0→1研究会】❤️
何もないところからの閃きや、考え方のお勉強!
今はこの考え方を使って、他業種との面白いコラボ商品を作成中です。
経営者の方や、営業職の方、また企業の研修会などで取り入れられ始めた新しい学びです。
仕事の閃きが止まらない〜!!!笑
http://zeroichi.tech/